2010年4月29日 (木)

再々


津山の映像作家さんでテレコメンバーでもある井手豊さんの映像展が津山市のまちなかさろん再々にて始まってます。5月2日まで。
詳しくはこちら。
井手豊映像作品展

チラシを見たのですがすごく盛りだくさんな映像作品展のようで、井手さんので初めて見た作品も、見た事ないのがあるのでどうにかしたいのですが・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

今年も


今年も岡山映像祭にテレコで参加します。
今年は映画祭の年なので、11月は大変です。たくさん見たいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

エトワール。


フランス産アメ。
エトワールがかわいいので、テレコの何かに使おうかと写真撮影してみた。
「若ゲーノイタリーノ展」も終ってまた春、「ぱるかぜ展」。
はぁ、寒い。
最近は裁ったり、縫ったりの夜。満喫。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

テレコースター☆

テレコの日2008のおまけ!テレコースターが現在カフェてあで販売中なのです!実は!!だいぶ前から!
写真は愛用のマイテレコースター。食卓にいつもおります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

テレコの日2008

080918_144101
一般上映会も3回目になりました。
詳細はテレコホームページへ。

友人宅へレコードの針を持っていったら天ぷらもらっちゃって。揚げたての。
いい気分で紙粘土をこねています。

明日稲刈り!あの金色がだんだんとなくなっていくのがちょっと淋しいけれどお米になるので良いのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

ルタオ


ガラスが分厚い気がした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

テレコの日終わり。

テレコの日2007@カフェてあ終了いたしました。
R0011046

ご来場くださった方々、ありがとうございました。
そしてカフェてあのマスターありがとうございました。
やっと実感が湧いてきました。いつもの上映会と違ってお客さんを呼んでというのは2回目で迷惑なくらい緊張してしまってすみません。どうも昼くらいからおかしかったのです・・。
「今何時?」と何度も母に尋ねたりしていたし。
きっと色々なことでいっぱいになっていたのだと思います。
でもして良かったです。させてもらってありがたいです。懲りずにまたしたいです。
楽しかったなぁ、特に上映1週間前くらいから。そして終った後のパスタ美味しかったなぁ。

今日はほっとしたせいか天気のせいか動きたくて事務所の掃除をすごくして、ハンコもすごいスピードで押したりした後カフェてあさんの手作り村で作ったサンキャッチャーをより日があたる事務所の入り口の窓へ移動したとたん見とれてしまって写真を50枚くらい撮った。
R0011141_2


R0011282

サンキャッチ。

今日から映画祭のに集中します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

テレコプター終了。

「もうすぐ、もうすぐ」と思っていたのにもう終って2日目。
ご来場下さった皆様ほんとにありがとうございました。

Dsc06096


Dsc06091

Dsc06104

Dsc06112


これからまた2ヶ月に1度の試写上映会を開催しながら来年vol.2が出来たら・・と思います。
そして6.7月は制作強化月間としてみたので「物語」作ります。
シナリオ書いたり絵コンテ書いたり曲作ったりで目標「夏」。

有言実行。
もう言ってしまっているからやります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

ひとり試写会。

明日のテレコプター上映作品の試写会をしてみた。
映すスペースの関係で障害物が少しあるけどそのままに。
1時間2分。13作品。
だいぶ濃い気がしました。

Dsc06067


Dsc06072


Dsc06084
いつものように前髪を切ってみようかしら。
とりあえず忘れ物をしないようにしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

奥歯展。

明日は奥歯です。日が経つのは早い。ユザメから2ヶ月たったのですね。
お蔵出してしまおう。
ホームページの更新の作業も引き続き。だんだんとすっきりしてきたかと思う。
草木染色ギャラリーでパッチワークのりんごが売れたそうで嬉しい。
一体どんな方が買って行ったのかしら。

最近とても漫画を読みふける。
団地ともお。ジョジョ47巻まで。花男。ソラニン。珍遊記。火の鳥。どれも面白い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧