2010年4月28日 (水)

いろいろ終了とはじまり。

未だにネットが繋がらないのですが、何とかです。

先月、天神山文化プラザでさせていただいた天プラセレクション「Books」、そして今月させていただいたcifa-cafeでの「spring」無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

天プラでは前からしてみたかったことをしようと思っていて、でも初めて一人でするので不安や緊張もあったのですが「怖がらなくてもいいよ」と言ってもらった一言で何だか思うように、わがままに出来た気がします。ありがとうございました。

先週は「ties music vol.4」も終了しまして、楽しい時間を過ごさせていただきました。


そして5月もドキドキ。

牛窓ナチュラルキャンプ2010ー海と島とオリーブとー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

展示のお知らせ。

こんにちは。弥生。
Books
3月23日から28日まで天神山文化プラザで展示します。
天プラセレクション福井泉映像展-Books-

DMもできました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

モスキートネット

R0017398

たしかプリンセス度120%のモスキートネットにて実験しました。
プロジェクター縦にしても大丈夫なのかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

カーネーション

カーネーション。
蛾みたいという声もありますが、蛾みたいが良いなと思いました。

奇麗なのか気持ち悪いのか、かわいいのか害虫なのかのへんをヒラヒラと飛んでいます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

クリスマスローズ

だいぶ前に庭で咲いてたクリスマスローズ。


しばらくしていなかったらやり方だいぶ忘れた。
クリスマスローズといえばクリスマスで、クリスマスといえばイルミネーションで。
昨年お手伝いさせてもらった美作大学のイルミネーション点灯式に今年も参加させていただきます。去年は自作の冬の映像でしたが今年は学生さん主体で制作されてて、楽しい作品が出来そうで当日みんなで見るのが楽しみです。

そして、昨日でひしおでしていた太田さんの『アートグッズをつくろう』が一段落?しました。参加されてた方の色んなアイディアにただただときめくばかりで、もうちょっと自分の何とかしたいと思いながらも楽しく参加させていただきました。
いつもはパソコンの前で座ってばかりなので、夜な夜な切ったり貼ったり豆を煎ったりするのが新鮮でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

チョウとたより

ニラ

ニラの花のチョウチョ。
夏野菜も少し撮ったので編集中です。
こんな単調で良いかのかしら?と思い始めていますが、しばらくはこのままで。

あと天神山だよりの表紙の写真をインターバルで撮りました。

090914_205601


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

バラ

バラでチョウ。昨日黄色と赤のを撮ったので増えるかも。
昨日は999だ!と思って何となくドキドキしていたらやっぱり走ってた!

090910_091801

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

しばざくら?

玄関の近くの花、すごく暑い日。
しばざくらだったかしら?
花びらじゃなくて花一個をパタパタさせてみた。

イーデスハンソンさんのポスターが来たので公民館に貼りました。

090908_091001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

ポピー

春くらいに咲いてたポピーでチョウチョを作った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

増やした。

増やした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧