2007年7月14日 (土)

 ちょと更新

akispringのホームページaboutちょっと更新しました。昨日で松山市で開催されていた見つけた「私だけのかばん」展も終了しました。松山・・台風大丈夫かしら・・あと昨日高知に立った友人。瀬戸大橋あおられなかったかしら。
ホームページを色々つついているけれどおとついくらい「出来た!」と思ったら夢だってショックだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

部会。

ほんとに久々にakispringの部会をしました。Dsc06408
今は松山市のGallery3ta2さんの展示会の最中でいくつかakispringのバッグも旅立っていったそうで良かったです。そろそろホームページもつついてみたいなぁと思います。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

「私だけのかばん」展

明日から愛媛県松山市のギャラリー3ta2さんでみつけた「私だけのかばん」展が始まります。
みつけた「私だけのかばん」展・・素敵なタイトル。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

更新。

askispringのバッグが6月19日より愛媛県松山市のGallery3ta2 さんで開催される「みつけた 私だけの かばん展」にお誘いいただいて出品されることになりました。
ホームページ見てくださっている方がいるんですね。嬉しいです。
そして津山の有機ゲルマニウム温浴サロン、るるどたかのさんも更新。開店2周年だそうで6月末まで特別価格になってます。
また行きたいなぁ。
そしてそしてtheatre★terecoのホームページも更新。近々ショートムービー制作ブログが始まります。たぶん。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月15日 (日)

手芸部。

手芸部。おやつはさんはうすのガレナ。バナナが入ってて美味しい。
Dsc05905


Dsc05906


Dsc05907
前買ったチェックの布でワンピースを作ったけれど目が細かくてたいぶチカチカした。
でも午前3時までレースを付け続けて完成!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月 1日 (日)

更新。

akispringのホームページ更新しました。春らしくてかわいいバッグが出来ました。
theatre☆terecoのホームページもテレコプター特設ページが出来ました。
今日から4月です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

更新。

akispringのホームページも新しくしました。
こんな感じ。

押すと飛んで行っちゃいます。
あと、前に織った布がミニランチョンマットになりました。2つしようと思っていたのを3つにしたのでミニになったけどかわいい。たくさんお茶を飲もうと思います。
Dsc05303
裂き織り。

父が拾った鳥の巣。
トリコと卵を入れた。
Dsc05261


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

akispring

akispringのホームページ、今年もよりらしくするというのを抱負に付け加えます。

ザクロのが売れたそうで嬉しい。
次回は前に描いていたカニをお願いしてみた。
少しグロテスクなのだけどかわいくなる、らしくて楽しみです。
書こうと思ったらなかなか書けないものなのでした。
Dsc05228_1

そして昨日は裂き織りをさせていただいて、ランチョンマット、の予定。

Dsc05232


Dsc05233

「アートの今」も行きました。大変楽しくてくるくる回ってしまった。
私はあの大きい部屋に少しだけ住みたい。触れないのが残念だけれど
あの箱のどこかにおやつとか入れてみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

akispring

akispringのホームページを更新しました。
作品もたくさん産まれていますね。改めてみるとすごい!

裂き織りのミニバッグのページが自分では好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

ぬのてん

Dsc04919
akispringのAkiさんバッグが12月2日から勝山の草木染織ギャラリーで開催される「ぬのてん」に出品されるのです。ポストカードもAkiさんバッグの裂き織りの写真がデザインされていて、あら、行かなくちゃ。
ぬのって良いです。
Akispringのホームページもまた更新予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧