« 3 Days Events at ArtGarden | トップページ | はじまり。 »

2011年4月25日 (月)

終了。

アートガーデンでのイベント終了しました。

去年、天プラセレクションで上映した「Books」と、秋の国文祭にて上映した「eight」をぎゅっと詰め込んでみました。

出産してから制作というのは初めてで、今回は「いつもの毎日の中で作ってみよう」というテーマを持って挑んでみました。
いつも通り、家事をして、赤ちゃんのお世話をして・・の中での制作。

結果、やっぱり子供が寝てからの時間しかなく、だいぶ寝不足になり、搬入と当日は出産後何度目かのお化粧をしました。
搬入も当日もベビーカー持参で、色々とご迷惑をおかけしたと思います。すみません。
服に大量に鼻水をつけてしまったり、指をかんでしまったりしても、ニコニコして対応してくださったアートガーデンの方々、ほんとうにありがとうございました。
(鼻水をつけたりしたのは息子です)

R0061150_2
展示風景

「いつもの毎日の中で作ってみよう」の結果、搬入などの時は別として、気持ちを切り替えれば、制作はなんとか出来そうだなぁと思いました。

そもそも、せっぱつまらせるからいけないのです。

10月には、福山と勝山の山々でのプロジェクトに参加予定です。

せっぱつまらせないようにしようと思います。

|

« 3 Days Events at ArtGarden | トップページ | はじまり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100185/51494508

この記事へのトラックバック一覧です: 終了。:

« 3 Days Events at ArtGarden | トップページ | はじまり。 »