« 製本 | トップページ | 今年も »

2009年10月22日 (木)

ピノ

091016_175301
誰かの青い鳥は飛んでいったそうですが、うちの青い鳥は帰って来ました。
先週のはじめにうっかり自分で扉を開けてしまって、飛んで行ったまま帰らず、声の聞こえる方へシラノ君とラムちゃんの鳥かごを持って探しまわっていたのですが、もう諦めかけていた4日目の昼に帰って来たのです!!シラノ君とラムちゃんのカゴの上に!!すごい!!
1週間して帰って来なかったら、ピノをくださった方にも連絡をと思っていましたが・・ほんとにほっとしました。近所の方にもご心配をかけたかと思います。
帰って2日くらいはずっと眠りこけていて、よっぽど疲れたんだろうと家族で話しておりました。
3匹いないとやっぱり淋しいです。今月の一大事件でした。いっぱい文字打った!
そしてもう一つはテレコの日2009です。昨日開催しまして、4年目の4回目。
一般上映会にはまだ作品の時間も足りないので、まだ出来ませんが、テレコの日今年も無事に終了しました。


|

« 製本 | トップページ | 今年も »

コメント

良かった良かった!

投稿: 中村 | 2009年10月23日 (金) 22時19分

はい。ほんとに良かったです。もうすっかり元気になりました!ありがとうございました。

投稿: fukui | 2009年10月25日 (日) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100185/46553230

この記事へのトラックバック一覧です: ピノ:

« 製本 | トップページ | 今年も »